SSブログ

子供手当て詐取容疑 [社会]

またもや嫌な気分にさせられる事件が。。


子供手当て詐取容疑


大阪市東住吉区に住民登録がある女児(6)が、数年前から行方不明になって、大阪府警が女児の母親から任意で事情を聴いたところ、「出産した病院を退院し、帰宅する途中で死んだ。遺体は愛知県内の海岸に捨てた」と話したという。府警は、母親の説明内容を精査し、女児の行方を捜す方針


出産>死亡>死体遺棄>子供手当て不正受給
自分の生んだ子供なくなって海岸に捨てた。。。愛情とかないのか??
さらに死んで捨てた子を利用して手当て不正受給とか。


こういう人が仮に前科ついても子供生む権利は持ってるんだよね。。
映画にあったけどDNAとかの検査で犯罪予備軍の間引きとか育児不向きな人の間引きとかいつか実現しそうな勢いだな。。。


こういう親の元に生まれて亡くなられた子供のご冥福お祈りします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぁこ 減量大相撲 赤字 ブログトップ
アモキシル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。