SSブログ

ヒラリークリントン [政治]

米国のヒラリークリントン国務長官が2月2日に退任の日を迎え、集まった人達の前でスピーチした。
ご主人はご存知、元大統領ビル・クリントンそしてヒラリーさん自身も国務長官とものすごいご夫婦ですすね。


しかも、ヒラリーさんに至っては次の大統領選に出馬する可能性もあるとか、現在の支持率が約65%という驚異的な支持率。


初の女性大統領も夢じゃないという状況のようです。しかし、現在65歳。。
2016年の大統領選のときには67歳。。ちょっと大統領の激務をこなすには年齢による体力の衰えがネックになるかも?


まさに現代のスーパーキャリアウーマンの先駆けのような人ですね。
どこぞの国の仕分け女性議員とは違うような〜あの人仕分けると片っ端からオカシクなった印象がw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンタロー徳田国交政務官 ブログトップ
アモキシル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。